★このゲームを見る★


タイトル:に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~


キーワード:----


メーカー:----


女学院生の美空を婚約者に持つ辣腕教師の主人公・森繁純一郎。しかしかつて女癖の悪かった純一郎を心配した大叔母は、彼女が学院長を務める万世女学院に2人を呼び寄せて一緒に生活するよ...


ネットの妄想 口コミ



まずは、男2人が入っている湯船にいきなり侵入して、オ♂ンチンを両手に持ってWセーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入!
理想のお婿さんやプロポーズはどうされたいかなど、女の子らしい話が聞けちゃいます。
やはり自信あるのかすんなりOKしてくれて、そして期待通りの素肌美人。
待ちきれなくて近辺のトイレで即セーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入。
イジワルな言葉と共に過激な人間電気あんまで攻めまくり、あまりに過激に攻めすぎて純白パンティーからエロいシミが!
100%自信を持ってお届け致します!
今回は物凄いことになっちゃうんです!
おまけにアナルセーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入やっちゃいます。
その後はお待ちかねの生ハメ中出しシーンへと続きますが、中でも小麦色に日焼けをしたセクシーなスレンダー美女に注目!
それからマングリ返しで、バイブと出し入れ、淫汁があふれて来るんです・・・!
スラッと伸びた長い脚に小さい顔。
やだ~やだ~といいながらも、感じちゃって、複数プレイが好きな方には、抜きどころ満載の作品だと
ソレを、根元から先端まで激しいバキュームセーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入でしゃぶり上げてくれます。
少しファック&セーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入を楽しんだ後ガチンコ戦に突入すると、結合部丸見えの激しいファックを展開。
そして、その後は極上のセーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入。
ブラウスが透けてブラが見えてるよと乳を鷲づかみにしたら最初の笑顔が見えました。
私服で現場に現れた彼女をキャッチし、AVに対する本音を赤裸々に語ってもらいます!
作品の中とは言え、自分の時にこんな先生に出会いたかったですね!
妹のおっぱいが妙にプルプルしていてエロ過ぎてもうガマンできない!
コーフンした男のモノを、おいしそうに口に含むと、いやらしい音を立てながらバキュームセーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入で奉仕。
次から次へと膣内に放出される10人分の濃厚ザーメンで稀代の美マンは溢れかえり、ついにはアナルまで真っ白に!
お気に入りエロ動画フォルダに永久保存決定の超一級作品!
今回は、見た目とは裏腹な超欲求不満セーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入&とっても可愛い体操服ファックで見せてくれます。
お約束どおり室内で泳いだ後、おふざけで水着の隙間から乳首が見えないかと覗いたら可愛い笑顔でノッてくれた。
反応こそ少ないものの、マ○コからはながーく糸を引いた愛液がキラキラと光っています。
ここまできたら別れさせ屋の術中にはまったも同然!
そしてリアルで生々しいセーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入バトル!
四つん這いに拭き掃除している最中に遠隔リモコンでスイッチオン!
中出しではチンコがドクドクするのがわかるのだとか。
2穴同時に責められる快感に打ちひしがれる姿は恍惚そのもの!
風景にボカシを入れるのを忘れたんでちょっと情報あり。
夫は景子を残しさっさと地元の友達と遊びに行ってしまい、やもめの義父は長風呂、そして義兄は川へ洗・・・。
Gスポットを突かれる度に悩ましげに英語と日本語で喘いじゃって、僕なんだかお得な気分です!
それからバイブを挿入されて悶絶するまで刺激され続ける。
AVの面接からムービーがスタート。
のどかな公園でローターを挿入したままブランコにのる。
さぁ2人はいったいどうしたら元に戻れるのでしょうか?!
女優のようにいき過ぎた演技ではない、ハメてる時の耐えるような小さな喘ぎ声から本物の素人らしさが伝わる。
すばやい手と口の動きは見ものです。
セクシーな巨乳人妻えみこさんの、大人のフェロモンたっぷりの中出しセーラー服の美少女のオマ〇コにチ〇ポを挿入をお届けします。

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~のサンプル画像



こんなゲームも人気です












Amazonより安く! エロ動画DL 美少女ゲームDL 同人DL 動画・ゲーム関係の専用サイト